トップページ | 本日の日替りランチ »

ココログさんにて再開!!

お待たせいたしました~ 

やっとの事で 引越し先が決まりました

いや~ 以前お世話になっていたヤプログさん とっても可愛くて気に入っていたのですが

。。。重い。。。  

なかなか繋がらないし エラーも多いし

って事で 快適な引越し先を見つけるべく

ブログサーバー巡りしておりました

色々見て回り  とりあえず ココログさんにお世話になる事に致しました

また 頑張って書くぞ~~~~

。。。 今気づきましたが。。。

ここって 絵文字無いんでしょうか??

しまった! チェックしてなかった!!

|

トップページ | 本日の日替りランチ »

「最初の投稿記事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
お引越し完了 おめでとうございます
また 遊びに来ますね

投稿: マンモス | 2006年2月19日 (日) 16時35分

お引越し無事終了してよかったですね
又お邪魔しま~す(^_^)/~

投稿: 水瓶座。 | 2006年2月20日 (月) 18時10分

☆マンモス様
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね 待ってま~す♪

☆水瓶座様
まだサイドの調整とかしてないので大変見ずらいブログです スミマセン
これからチョコチョコ変えていこうと思います

投稿: しんしん亭 | 2006年2月22日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52229/756655

この記事へのトラックバック一覧です: ココログさんにて再開!!:

トップページ | 本日の日替りランチ »