« 本日の日替り | トップページ | すっかり放置!! »

ひなまつり特別日替りランチ

 ★ 本日の日替りランチ 600円(税込)

  • 菜の花ちらし寿司
  • きびなごの天ぷら
  • 魚とネギの角煮
  • はまぐりのお吸い物
  • 季節のフルーツ
  • 甘酒おちょこ1杯(ノンアルコール)

**************************************************************************

今日は3月3日雛祭りです 日替りランチも雛祭りっぽくしてみました♪

おちょこ一杯ですが甘酒もつけてみました ノンアルコールなのでお車でご来店の方もご安心下さい

我が家には娘がおりますが 雛人形はありません

代わりに 友人から頂いた 陶器でできたミッキーマウスの小さなひな壇飾りを毎年飾ってます

娘はコレがとってもお気に入りで 毎年飾るのを楽しみにしております

**************************************************************************

|

« 本日の日替り | トップページ | すっかり放置!! »

「ランチメニュー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ひなまつりのとこから動いてないみたい。
読んでもらえるのかなぁ・・・(笑)
名刺に書いてあったホームページには
いけなかったんです(T-T*)ウウウ
昨日は年上のお友達に連れられて
「ジャンボエビフライ御膳」食べてきました♪
ボリューム満点♪おいしくてお腹いっぱいでした♪
お店の雰囲気もいいですね♪
実は ずっと大衆食堂みたいな店なのだと思っていたので
入ったことなかったんです(汗)
カブーさんとこにあるのは知っていたんですけど
見なかったし・・・。
今度はうちのだんなさん連れて行きます♪
それに身内の誕生日が連ちゃんだしd( ̄▼ ̄*)
ふっふっふ・・・
楽しみだぁ(*´σー`*)エヘヘ

投稿: のら猫 | 2006年8月 4日 (金) 06時55分

ご来店ありがとうございます♪
ジャンボエビフライ 気に入っていただけてうれしいです!
すっかり放置気味のこのブログ。。。
そろそろ復帰したいと考えておりますので
また遊びにいらして下さいね☆

投稿: しんしん亭→のら猫さま | 2006年8月16日 (水) 17時49分

お♪久しぶりに覗いたらコメントあり~♪
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
ありがとうございます♪

あれからだんなさん連れて行きましたよ。
桜えびのかき揚と手打ちそばのセットいただきました。
カリフォルニアロールがついてて 私が食べたいもの
ぜ~~~んぶが一度に注文できちゃうこのセット♪
お気に入りですv(=∩_∩=)

投稿: のら猫 | 2006年8月21日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52229/901907

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり特別日替りランチ:

« 本日の日替り | トップページ | すっかり放置!! »