« ランチメニュー変わりました | トップページ | ひなまつり特別日替りランチ »

本日の日替り

 ★ 本日の日替りランチ 600円

  • 白身魚フライタルタルソース
  • 里芋とカボチャの炊き合わせ
  • とんぺい焼
  • 季節のフルーツ

 ★ 今月のオススメ丼ランチ 650円

  • エビたっぷり天丼 味噌汁・漬物・季節のフルーツ付

***************************************************************************

  雨もあがり 今日はいいお天気ですね♪

  朝早くから せっせと洗濯しちゃいました

  今週はしばらく良いお天気が続くとの事

  週末は何をしようかなぁ。。。

***************************************************************************

|

« ランチメニュー変わりました | トップページ | ひなまつり特別日替りランチ »

「ランチメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52229/891278

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日替り:

« ランチメニュー変わりました | トップページ | ひなまつり特別日替りランチ »