« ひなまつり特別日替りランチ | トップページ | 台風4号 »

すっかり放置!!

すっかり ブログ放置してしまいました~!!!

見てくれている人 います???

もういないかもっ!!

いたとしたら 。。。。。。。。。

本当に ごめんなさいっ!!!

いやぁ~ イロイロあったんです

ヤなコトも イイコトも

実はワタクシ。。。      第二子を妊娠・出産しておりましたっ!!

2006年4月に妊娠が発覚し

その後  「切迫流産」で しばらく入院

退院後も 自宅で安静生活をしていたので

お店にも出れず  また 英語のお仕事も辞めて

出産に備える毎日をおくっておりました

そして

無事  女の子を 出産!!!

それも ナント

2007年 1月1日 元旦!!!!

今 次女は4ヶ月になりました♪

すっごい かわいいです♪♪

主人にそっくりです(長女もね)♪♪♪

ということで

随分前から ブログは再開したいと思っておりましたが

事もあろうか ココのログインのIDやらパスワードやら

すっかり忘れてしまっていて おまけに 登録したメルアドももう 変更しちゃってて

ログインできなかったんですっ

今日

ふと

何気に ココに来て なんとな~く思いついたのを 入れてみたら

!!!!!!!

ログインできた~~~~!!

。。。。。。

というわけです

今度はしっかりメモしときましたっ

これから また ボチボチ更新していきたいと思ってますので

。。。。。。

。。。。。。

見てる人 いらっしゃいますかっ?

います???

。。。。。。。。。。。。

これからも どうぞ宜しくお願い致します!!

それから ココやっぱり使いにくいので引越すかもしれないです

もうしばらくは ココでブログしますので

とりあえず また遊びにきてくださ~い!

***************************************************************************

|

« ひなまつり特別日替りランチ | トップページ | 台風4号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます。待ってました。
女の子でも、「誰が見ても梅ちゃんジュニア!」・・・・・・の子育ての合間に更新してください!楽しみにしてます!

投稿: キャメルの佐○ | 2007年6月19日 (火) 11時08分

コメントありがとうございます~~♪
復活宣言したものの またまた放置気味っ!
でも
がんばって更新するツモリなので。。。
また遊びにきてくださいね~!
。。。長女も次女もオーナーそっくり
今回も私のDNAは負けちゃったようですぅ
産んだのは私なのになぁ~

投稿: しんしん亭 → キャメルの佐○さま | 2007年7月 3日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52229/6374432

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり放置!!:

« ひなまつり特別日替りランチ | トップページ | 台風4号 »