ひなまつり特別日替りランチ

 ★ 本日の日替りランチ 600円(税込)

  • 菜の花ちらし寿司
  • きびなごの天ぷら
  • 魚とネギの角煮
  • はまぐりのお吸い物
  • 季節のフルーツ
  • 甘酒おちょこ1杯(ノンアルコール)

**************************************************************************

今日は3月3日雛祭りです 日替りランチも雛祭りっぽくしてみました♪

おちょこ一杯ですが甘酒もつけてみました ノンアルコールなのでお車でご来店の方もご安心下さい

我が家には娘がおりますが 雛人形はありません

代わりに 友人から頂いた 陶器でできたミッキーマウスの小さなひな壇飾りを毎年飾ってます

娘はコレがとってもお気に入りで 毎年飾るのを楽しみにしております

**************************************************************************

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日の日替り

 ★ 本日の日替りランチ 600円

  • 白身魚フライタルタルソース
  • 里芋とカボチャの炊き合わせ
  • とんぺい焼
  • 季節のフルーツ

 ★ 今月のオススメ丼ランチ 650円

  • エビたっぷり天丼 味噌汁・漬物・季節のフルーツ付

***************************************************************************

  雨もあがり 今日はいいお天気ですね♪

  朝早くから せっせと洗濯しちゃいました

  今週はしばらく良いお天気が続くとの事

  週末は何をしようかなぁ。。。

***************************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチメニュー変わりました

☆ 本日の日替りランチ

  • 若鶏のソテー
  • ほうれん草白和え
  • めひかりの甘酢漬け
  • 季節のフルーツ

☆ 今月のオススメ丼ランチ

  • 天丼

      通常 単品700円の天丼(エビ2本)を 今月のランチのみ

        エビ3本・味噌汁・季節のフルーツ付で 650円!!

******************************************

ランチメニューが変わりました~♪

日替りは600円(税込)のもの1つになりましたが

オススメの丼を汁物・フルーツ付でランチ特別価格にてご提供します!!

**************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日替りランチ

 ☆ ほうれん草入卵焼 & ゆで豚ゴマダレ

 ☆ 若鶏と野菜のクリーム煮

メニューもだんだんと春らしくなってきますよ~~♪

そして 今日のAランチ(ほうれん草の方)にはフルーツが付いちゃいます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たい焼の季節が終わりました

*本日の日替りランチ* 

      ☆ チンゲンサイ塩炒め

     ☆ 鴨の柳川風

「たい焼工房」の今冬の営業が昨日で終了しました

ありがとうございました!!

また 次の冬 11月~2月(←仕入れた材料が使い切るまで) の営業となります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の日替りランチ

☆ 牛レバ野菜炒めカンパチ刺身

☆ 豚ロース変わりトンカツ

最近暖かくなってきましたね~♪ 春はすぐそこ!!

でも

「三寒四温」とはよく言ったもので

まだまだ 気温の差が激しく上下する時です

体調管理気をつけなくては!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)